人気ブログランキング |

2011年 05月 23日 ( 1 )

「とても話やすかったので相談し易かったです」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「嬉しい」ひと言をいただきました。感激です。

いろいろ面倒なことをお願いしてばかりなのに恐縮です。
これで明日からも「司法書士業」を続けられそうです。

今日は、サッカーくじ「toto」4等当たりましたが、それよりも嬉しい出来事でした。

****************************************

午前 犬山簡裁にて「和解に代わる決定」(民事訴訟法第275条の2)2件

支払日が半年先なので少し心配。いやっ、三O住O(高橋ジョージの妻「三船美佳」ではない)は見放さないさ。

名古屋地裁に判決確定日の確認  
確定証明書、明日にしたほうが確実だけど本日取得することにする。

O日市簡裁から連絡 そんなことは明日連絡すればいいのに・・・・

お客さんから問い合わせ数件

*****************************************

裁判所と裁判期日の打ち合わせ
たぶん期日前に和解できると思う。

名古屋地裁で「確定証明書」取得
これで「判決による登記」申請できるが、日数がかかるなあ。

お客さんから嬉しい問い合わせ。
これが実を結べば我慢のし甲斐があったというもの。

「判決による登記」オンライン申請
不動産業者さんがやきもきしていると思うけど仕方ない。

お客さんから数件問い合わせ。

*****************************************

先日、同業者とお話していて、皆なんやかんやで体調不良であることが分かりました。

私みたいに咳がひどい人もいて「黄砂の影響かな」と言っていました。
私も黄砂の影響かもしれません。

おしりに大きな「できもの」ができてGW中は七転八倒。
手術と術後処理で七転八倒という人もいました。

・・・・彼も「黄砂の影響かな」?

今日の寒さで、また体調崩す人もでるかもしれませんね。
by 073995332 | 2011-05-23 18:28 | 登記