人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【理想のお客さんは「安倍昭恵さん」】

 
私は名刺交換の時に
 
「どんな方を紹介したらビジネスになりますか?」
 
と尋ねるようにしています。
   
【あなたをどうやって紹介したらいい?】
https://na0ism.exblog.jp/28089208/
 
で、尋ねるんだけど、簡潔に「こんな人」と答えてくれる人はほんとに少数
大半の方は、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ言うだけで要を得ません。
聞いているこちらもウンザリするので
 
「今、狙っている会社(人)はどこですか?」
 
と聞きます。
 
でも、こんな風に聞いてもぐちゃぐちゃ言うだけで、ご紹介しようがない。
せっかく、お客さん紹介するって言ってるのに、どうして簡潔に答えてくれないのかなぁ?
 
今後もし私と名刺交換する方がおられましたら
 
紹介してほしい人
紹介してほしい職種、会社
 
を簡潔に教えてもらえれば必ずご紹介しますので、よろしくお願いします(笑)
 
 
じゃあ、お前の紹介してほしい人は誰なんだ?と聞かれたら
 
安倍昭恵さん
 
安倍昭恵さんをご紹介くださいと答えています。
安倍昭恵さんって、言わずと知れた安倍総理の奥さん。
 
昭恵さんは安倍首相が勢いのあるときはいいけれど
万が一安倍首相が亡くなられたら、相続が大変。
 
安倍首相のお母さんがご健在なので、安倍首相の相続人は昭恵さんとお母さん
お母さんが亡くなられたら、相続人は安倍首相のご兄弟と昭恵さんです。
 
これは揉めますよ。
 
安倍首相、アッキ―が困らないように遺言書作らないとダメですね。
 
安倍夫妻は日本一有名な「子どものいない夫婦」なので、私の理想とするお客さんなんです。
 
子どものいない夫婦は
 
「遺言書作らないとダメ」な人たちですからね
  
【絶対作んないとダメです!】
https://na0ism.exblog.jp/26287347/
 
 
「子どものいない夫婦の奥さん紹介して」
 
でも良いのだけれど
 
「安倍昭恵さん紹介して」
 
の方がインパクトありませんか?
相手の記憶にも残るし
 
中尾彬池波志乃夫妻も子どもいないけど、最近テレビで「終活」の話してたからダメだな。
「ねじねじ」200本処分したって言ってたし。
 
 
是非、私に安倍昭恵さんをご紹介ください!

【理想のお客さんは「安倍昭恵さん」】_b0181744_21433503.jpg

by 073995332 | 2018-10-04 18:00