人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ありがとうと言おう】



今まで当たり前と思っていたことに「ありがとう」の気持ちで接すると世界が変わります。
ちなみに、私のスマホには「ついてる」と「ありがとうございます」のシールが貼ってある。

「ついてる」
耳から聞こえてくる情報は、何でもついてる情報だと思いなさい。

「ありがとうございます」
口からはつねに感謝の言葉を述べなさい。

COTという保険業界では最高ランクの称号を与えられた、若きイケメンの保険屋さんに勧められて以来ずっとこのシールを貼り続けています。

一日に何回もスマホを見るし、見るたびに「ついてる」「ありがとうございます」が視野に入るから、私の脳みそ(潜在意識)に嫌でも「ついてる」「ありがとうございます」がすりこまれます。

潜在意識にすりこまれると、私の思考行動ともに前向きになる。

だから、聞こえることだけでなく私の身の回りに起こることは何でも「ついてる」と思えるし、
今まで当たり前に思っていたことにも「ありがとう」が言える。

「ついてる」「ありがとう」が言えると、実際に良いことがたくさん起こります。
だから、愚痴とかネガティブなことを考えたり、言ったりする暇があったら、「ついてる」「ありがとう」と言いましょう。

きっと、あなたの周りの世界が一変します。

実際、私がそのことを実感していますから。

「ついてる」
「ありがとうございます」

【ありがとうと言おう】_b0181744_2234519.jpg

by 073995332 | 2013-11-29 22:04 | つぶやき