人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「名」前が「刺」さる名刺

「名」前が「刺」さる名刺_b0181744_17495850.jpg


先日、とあるセミナーでお会いした可徳武幸さん。

以前一度、可徳さんから名刺をいただいたのですが、「今日のために作ってきたので」という事で懇親会で名刺をいただきました。

「一度名刺もらってるし、フェイスブックでも友達になってるのになんで?」
というのが私の正直な感想でした。

ところがところが、なんと、その名刺には・・・・

『村瀬なおひとさま
今日は出逢えて本当に良かったです。
ありがとうございます(^^♪』


と私の名前入りのメッセージが印刷されていました!

可徳さんは、このセミナー参加者全員のためにメッセージ入りの名刺を作られてきたそうです!!!

そりゃ、こんな名刺をもらったら誰だって嬉しい。
でも、とても手間だし、なかなか実行に移す人はいないと思う。

正直な話、あまりおっちゃんから名刺もらっても嬉しくないのですが、このおっちゃんからもらった名刺は嬉しかったです。

世の中に凝った名刺は数あれど、久しぶりに「名」前が「刺」さる名刺をいただきました。

可徳さん、名刺をマネすることはできそうもありませんが、「心遣い」は見習います。

感謝
by 073995332 | 2012-12-11 17:50 | つぶやき