人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

昨夜は、雨も雷も凄かった・・・・らしい。

夜中に地震がおきると目を覚ますのですが、雨や雷では目覚めません。

うちは五条川の真ん前ですが、かの「東海豪雨」の際にも水につかりませんでしたので安心です。

*************************************

気が進まない、気の進まない電話がありました。

嫌で嫌でしょうがない、でもやらなきゃ、エイヤッと電話をかけた次第です。

「気の進まない」原因は私のしでかしたことによるので、しょうがないのだけれど。

あ~嫌だ

****************************************

司法書士は「相続登記」を生業としますので、相続はお手の物。

ただ、自分が「相続の当事者」になると勝手が違います。

考えることやることが多すぎます。参った。

ただ、「父ちゃんはちょっとよそに行ってる」くらいの感覚しかないので、自分の相続でも半ば他人事のような感覚が払拭できません。

現実感が希薄なんですよね。

みんなこんなもんなのかな?

******************************************

同業者からお悔やみの言葉をいただいたり、激励の言葉をいただいたりしました。

ありがとうございます。

自分が弱ってるときに声をかけてくれる人、良くしてくれる人は大事にしようと思います。

また、自分も弱ってる人に対してそのように接しようと思いました。
by 073995332 | 2011-08-23 17:47 | 登記