人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー スーリヤ

インドカレー スーリヤ_b0181744_1121574.jpg
昨年中から気にはなっていたんです。

スーリヤ

子どもが大好きなハズの「カレー」

子どものころから、あんまり好きではありません。
カレーが出てくる家庭ではなかったものですから。

でも、なぜか無性に「カリー」が食べたくなります。

「カレー」よりもスパイスの効いた「カリー」が

余談ですが「ココイチ」って少し高くないですか?

「ここ美味しいんかな?」
お店の前までは行くのですが、お客さんがいなさそう。

なんとなく入りにくいので、そばの「讃岐うどん」の店の「釜たま」食べてしまいます。

「カリー」やっぱり「ナン」で食べたいですね。

高校生の頃、同級生の武田に一宮の「マハラジャ」という店に連れてってもらい、「ナン」に目覚めました。

勇気をふりしぼって「スーリヤ」に行ったときは、報告します042.gif
by 073995332 | 2010-02-21 11:01 | お店