2017年 10月 02日 ( 1 )

この数週間、「カラオケボックス」に通い詰めています。
それも朝10時開店とともに入店。
 
最近ストレスがたまって、歌わなきゃやってられない・・・
のではなく、お客さんのリクエストでカラオケボックスにてご相談にのっています。
 
???
 
カラオケボックスって、絶好の相談場所なんですよ。
 
時間いくらですが、密室で話の内容がもれないし
ドリンクバーつきのとこなら、飲み物代もさほどかかりません。
 
喫茶店等で相談にのることはないことはないけど
どこで聞き耳をたてられているかわかったもんじゃない。
 
「家にあがってもらうのはちょっと・・・」
「でも、喫茶店は聞き耳立てられないか不安だし」
 
ということで、お客さんの馴染のカラオケボックスでご相談にのることになりました。
 
 
相談事にのるとき、同業者は事務所でのみ相談にのるのか
それとも相手方までうかがって相談にのることもあるのか知りませんが
 
もともと、私は相手方まで出向いて相談にのることをメインで考えているので
事務所で相談にのる方が少ないかもしれません。
 
カラオケボックスも、以前探偵をしていた方から良い相談場所ということで
教えてもらっていたので、たまに使ってます。
 
平日の昼間なら空いてるし安い。
 
でも・・・・・
 
「説明はよく分かったから一曲歌おうよ」
 
って、言ってくれるのは嬉しいんだけど、一応仕事中なんで困るな(笑)
 
 
・事務所の場所がよく分からない
・移動手段がない
・少し外出するのが辛い
・入院中だ
 
そういった方で、相談ご希望の方はお気軽に、電話、メール、またはLINE@にて
「出張相談希望」とお申し出ください。
よろしくお願いします。

LINE@はこのQRコードから登録するか
LINEの公式アカウントで「村瀬なおひと司法書士事務所」を検索して登録してください。

 

 
b0181744_17095467.jpg

[PR]
by 073995332 | 2017-10-02 17:32