人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【来年は「C」まで】

 
12月28日をもちまして本年の仕事納めとします。
 
今年は、やりたい!と思っていた仕事がすんなり受注でき
やっぱり、やりたいことがあったら口にすることだ、ってことを再確認した年でした。
 
で、口にすればやりたいことが叶うのは分かったので
来年は、今年の事業を継続しつつ

「C」のつくこと
を始めたいと思います。
 
「A」「B」をすっ飛ばして、いきなり「C」です(笑)
 
「C」が出来たら、幅がひろがるし余裕ができます。
 
「C」・・・楽しみだな。
 
 
2018年は1月5日から通常業務開始しますが
LINE@は、正月関係なく稼働したしますので、お問い合わせがありましたら
LINE@までお願いします。

もし、LINE@の「友だち追加」がお済みでない方は、下記QRコードからお願いします



 
 
2017年も大変お世話になりました。
2018年もどうぞよろしくお願いします。

司法書士 村瀬なおひと

また、先ほど年賀状の発注をしましたので、1月1日元旦には間に合いそうもありません。
スミマセンでした。
 
このブログは、年内もう少し書き続けます。
 
【来年は「C」まで】_b0181744_16341998.jpg

by 073995332 | 2017-12-28 16:35