人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebook

「困惑」

後見業務について信じられないような言葉を浴びせかけられました。
依頼者でも依頼者の関係者でもない第三者にです。

本当に困惑しました。

でもまあ、後見業務での専門家の不祥事が相次いただめ、世間の目が厳しく注がれている、ということでしょうか?
それにしても、専門外業務外のことを求められても困ります。

*******************************

1回限りのご依頼が多い司法書士業ですが、最近は「リピーター」さんからのご依頼が続いています。
債務整理のリピーターさんだと、私の整理方法が悪いということになりますが、登記業務のご依頼です。
有難いっ!

*******************************

週末は「セミナー」ざんまいで過ごしましたが

私の師である「柳生雄寛」さんが仰っている
「人生は誰と出会うかで決まる」を体感した週末でした。

・・・まあ、まだ私の人生決まってないですけどね。

中井隆栄先生は単に出身大学が同じというだけで、セミナーのアリーナ席(最前列)をご用意いただきました。
おまけに実際にお会いするのが5回目くらいなのに、「君は信用できん」という愛のある言葉もいただきました(笑
きっと「脳科学と心理学」の見地から、私が信用できないとなったのでしょう。

日曜日には、地元のfacebook勉強会に参加し、facebookと地元を愛するたくさんの方々と交流できました。
本当にfacebookやっててよかったです。
by 073995332 | 2012-03-12 22:55 | つぶやき