人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いいね!」

21日に岐阜地方法務局に申請した登記、昨日完了しました。

たぶん年内には完了するだろうな~とは思っていたんですけど、年越しするのは法務局さんも嫌なんでしょうね。

早めに新しい権利証をお客さんにお渡しすることで、喜んでいただけます。

助かりました。


けど、法務局でFacebookの「チェックイン」を使って、「岐阜地方法務局にいます」と載せたかったのですが、なぜか「岐阜地方法務局」が出ません。
「岐阜地方法務局多治見支局」は出るんだけどな~

もう少しFacebook」の勉強が必要です。

***********************************
昨夜は一宮駅前にて「秘密の会合」をしてきました。

一宮西高校の元ラグビー部3人+硬式テニス同好会+体操部+・・・哲さん何部ですか?

Facebookを始めてちょうど今日で3週間ですが、こんな風に一宮西高校卒業生と再会できるなんてとても不思議です。
また、前々から私が行きたかった居酒屋にも行けましたので、本当にラッキーでしたね。

あとは、スクラムハーフ君のセミナーがなんとか開催の運びになるように、愛知県司法書士会一宮支部役員として頑張ってみたいと思います。

司法書士の研修って、登記とかせいぜい成年後見ぐらいで、目新しい研修がなかなかありません。
なので、スクラムハーフ君のセミナーは若い人には絶対受けると思います。

とても楽しみです。
by 073995332 | 2011-12-27 16:50 | 登記