人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和商事再生債権届出書  ゴアテックス

丸和商事の「再生債権届出書」の作成に取りかかっています。

取りかかるといっても、当事務所を送達場所として記載し、(過払い)債権者の方に連絡してハンコをいただくだけのことですが。

「どれくらい(過払い金が)返ってくるのでしょう?」

みなさんが感心あることです。私も当然感心があります。

でも現段階では「分かりません」。

まあ、丸和商事(ニコニコクレジット)自体、静岡県を含めた東海地方ローカルの貸金業者ですから、武富士のような大事にはなっていません。

よくて(返還割合)1割くらいかなあ、なんて勝手に想像しています。

届出は、6月30日必着ですからくれぐれもお忘れなく。


****************************************

昨夜は、スカイプを使っての電話会議を行いました。

感想

「あまり慣れてないけどそこそこ楽しめました」

ちなみに今夜も明日の夜も電話会議です。

******************************************

いま履いているローファー

雨の日に靴底から水がしみ込みます。

そんなに履いていないのに、安物を買ったからでしょうか?

なので、反省を踏まえて、ゴアテックスを使った新しいローファーを購入。
雨の日が楽しみです。

ちなみに・・・

前のローファーは「晴れの日専用」にします。

貧乏性なので、なかなか物が捨てられません。
by 073995332 | 2011-06-07 18:24 | 債務整理