人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登記相談 岩倉市役所

明日は、岩倉市役所にて「登記相談員」を務めさせていただきます。
みなさまふるってのご参加お待ちしております。

天気悪そうだけどどうかな~

******************************

昨日依頼をいただいた登記案件

書類と申請書のチェックに明け暮れました。
連件申請は神経つかいますわ。

明日オンライン申請します。

******************************

ここ数ヶ月間、腹立たしい思いをしながらも

強硬手段にはなかなか踏み切れず

こちらが被害者なのに、嫌な気持ちになるのは何故なのか?

加害者は見事にアッケラカンとしている。

分別のある大人なのに、メールで「スミマセン」だけ。
犯罪構成要件に該当する行為をしたことが分かっていないのかもしれない。

そんな人間に「~士」と名乗ってほしくない。

*******************************

長友の評価がウナギ登り。

でも、フェイエの宮市の方がスゴイかも。

ドリブルでの加速が違います。

要注目です。


登記相談 岩倉市役所_b0181744_1903446.jpg
by 073995332 | 2011-03-08 19:01 | 登記