人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顧客イメージ ブログ

とある士業の方に言われたことがあります。

「村瀬先生はブログに思うことが書けてうらやましい」
「私は顧客イメージが大事で、なかなか自由に書けませんので」


はあ~、そうですか大変ですね。としか言えませんな。

「顧客イメージ」
「営業ツールとしてのブログ」

あんまり考えたことないですね。

私の親しい同業者も同様だと思います。

とかく固い仕事だと思われる司法書士を、少しでも身近な存在として見てもらえたら。

そんな意識でブログ書いてます。

冒頭の士業の方、「あんな内容」で顧客イメージがアップするなら楽でいいですね。
こちらこそうらやましい。

たまには「毒」も吐いてみます(笑)


****************************

午前 不動産登記連件申請
   ほか

午後 抹消登記請求権を訴訟物とする訴状作成
   和解交渉
   依頼者への業務報告
   ほか

案外仕事してませんね

先日、お越しいただいた行政書士さんを見習って営業もしないといけませんね。

友人と「ユルい」営業戦略を練りました。

ほんとに「ユルい」です。


ここをクリック→「司法書士村瀬尚仁
by 073995332 | 2011-01-15 00:44 | つぶやき