人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ぎれい

司法書士業は専門的な能力を備えていることはもちろんのこと、「見た目」を大切な気がします。

いきなり美男美女にはなれませんが、「小ぎれい」にしていたいと思います。

あと、体型もどうにかしないと・・・・
小さな努力はしていますが、なかなか実を結びません。


一番気をつかっているのは、やはり「服装」です。

あんまりネクタイを締めませんので、だらしなくならないようにスタンドカラーのシャツを愛用。
シャツも明るめのものを選んでいます。

ピンクとか薄い青が多いかもしれません。薄い紫のものもあります。

白もちょっとデザインが凝ったものが多いです。

どうしてもスーツはダークカラーになりますので、シャツは明るめが良いです。


お客さんにどう思われているか分かりませんが、少なくとも不快感は与えていないと思います。
何より自分の気に入った服装をすることで、気持ちよく仕事ができますね。

たまぁに、冒険しすぎておかしな格好していたら笑ってください。

先日は、MITUMINEでベストに一目惚れして即購入でした。
by 073995332 | 2010-10-07 17:34 | つぶやき