人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない_b0181744_23515722.jpg
単行本が出たときから、ちょっと気になる本でした。

まあ、映画化と同時に文庫が出ましたので購入。

文章の体裁は「電車男」と同じです。

「会社を定時に帰るのは都市伝説」

ちょっと笑ってしまいました。

“ブラック会社”とは、いじめや不倫が横行し、過酷な労働条件で社員をこき使う悪徳企業のこと

どんだけ残業しても残業代が出ないってはヒドイですね。
あ、自分の仕事もそうですけど。

特にためになることはありませんでしたが、時折出てくる「諸葛亮孔明」「周楡」の名。

「蒼天航路」読破しましたので、バッチリ理解できました。


すぐ読めて単純に笑える作品でした。
by 073995332 | 2009-11-09 00:07 | つぶやき