人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいきり

債務整理を決意したら早めに動くこと。

それがとても大事デス。

時間が経ってしまうと、最初の決意はどんどん萎えていきます。

「(専門家に)怒られたらどうしよう」

「面倒だなあ」

「利息だけ払っていけばなんとかなるよ」

「やっぱりやめた」


人にせっつかれて仕方なく債務整理をする。
そんなんもダメですね。

債務整理を途中で放り出してしまうケースがとても多いです。

自分でなんとかしなければ
そう思わないと、うまくいきません。


今日は役所の紹介で多重債務の方と面談をする予定だったのですが、1時間たっても事務所に来ません。

自分の気持ちでなく役所にせっつかれるとこういう結果になってしまいます。
by 073995332 | 2009-07-17 10:42 | 債務整理