人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告規制

大阪司法書士会が、司法書士広告が急増したことで、「広告規制」を作成したそうです。
わたしゃ、司法書士事務所のテレビコマーシャル見たときはびっくりしました005.gif

記事はこちら

当事務所も広告を出していますので、人ごとではありません。
中日新聞に広告掲載してから、いろんな媒体から広告掲載の連絡を受けます。

バス、地下鉄の車内広告、電柱広告、インターネットサイト・・・

基本的にはお断りしてます。
特に電柱広告はプレゼンが良かったのですが、「パチンコ屋の前にも広告出せます」の一言で、お断りしようと思いました031.gif

中日新聞さんは、天下の中日新聞の影響力はいかほどか、見てみたかったので掲載しました。
まあ、月一回なので広告というほどでもないかもしれません。

誤解をあたえるような内容が記載されていないか、今一度チェックしたいと思います。
by 073995332 | 2009-06-06 11:05 | つぶやき